【ピコニーモ用 1/12《ミリタリーコンバットブーツII》サンドベージュ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィギュアの靴を紹介するだけの短い日記です。

【ピコニーモ用 1/12《ミリタリーコンバットブーツII》サンドベージュ】

一応未使用品なんですが、袋無しの中古として買ったものになります。

上の画像でイノセンティアが履いてるブーツの色違いですね。

早速履き替えさせてみます。

おっ!この色もなかなかええやん(*゚▽゚*)

特に誰に履かせるとかっていうのは決めてないんですが、裸足の可動フィギュアが3体あるのに対して靴が2足しかなかったから買った感じですね。

毎回言ってるような気がするけど、ウチのイノセンティアは可愛いなぁ(*´ω`*)

最後に最近お気に入りのメガミデバイス、ウィッチにも履かせてみたので、そちらの画像を貼って終わっておきたいと思います。

これがまた似合うんですよ(*´∇`*)♡

ヴァージョンアップしたウチのウィッチは今ひと回り小さい足を付けているのでスムーズに履けましたが、今度また時間がある時にでも他のFAガールやメガミにも履かせてみようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です