【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】3個目開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もまた『紡ギ箱』開封の短い日記になります。

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】智人(カラーver.)

今回で3個目の開封になります。

また適当に選んだ結果…

前回紹介した《智人》のカラーver.が出ました。

3個目で初のカラーver.です。

パーツはもちろんカラーという事以外墨入れver.と同じです。

説明書や設定書(物語)も同じです。

また湯を沸かしてドボンするのがめんどくさいなと思っていたんですが、今回は普通に差さってくれました(^^)

そして組んだ姿がこちらになります。

〈ターンテーブル〉

墨入れver.もイイけど、やっぱカラーの方が存在感がありますね♪( ´▽`)
特にメタリックブルーの目が光ってるように見えるのがいい感じです✨

墨入れver.の時に詳しく書かなかったんですが、智人は首と脚が少し可動します。

体型的にアクションポーズをとるようなキャラでも無いけど、脚を前に出して首を少し回すと、下画像みたいな感じで首を傾げてちょこんと座ったような体勢にする事が出来ます。

下画像は片脚をただ前に出しただけなんですが、なんか小石を蹴ってるみたいで可愛くないっすか( ´ ▽ ` )

墨入れver.と比べるとこんな感じです。

余るものも墨入れver.と同じです。

今のところはダブりなしの3体ですね。

何となくターニャと一緒に。

以上、『紡ギ箱』3箱目は《智人》カラーver.でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】1個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】2個目開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です