【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】4個目開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた『紡ギ箱』開封の短い日記です。

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】プトゥン(カラーver.)

今回で4個目ですね。

また1個適当に選んで開封した結果…

《プトゥン》というキャラのカラーVer.が出ました。

パーツは以下の通りです。

プトゥンにはクリアーの台座が付属してました。

設定書(物語)です。

ちょっとディスガイアのプリニーを思い出しました。

それでは組んだ画像(頭部をジョイントで繋ぐだけですが)をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

小っこくて丸っこくて何かカワイイですね。

プトゥンは腕も脚も首も動かないんですが、口だけ開閉できるようになってます。

奥にあるメタリックブルーのところからビームでも出そうな雰囲気ですな(笑)

ここまで上げた画像では光の加減でちょっと分かりにくいんですが、身体の紋様が少しマジョーラっぽくて、見る角度によってはメタリックブルーに見えたり、メタリックグリーンに見えたりするんですよ。

これも湯で温めなくてもスムーズに組めました。

ジョイントが2セット余ります。

プトゥンはこれが初となるので、一応これで3体揃った事になります。

4個開封して今のところダブりは無しですね(^^)

あと出てないのは《裁人》のカラーVer.と《プトゥン》のスミ入れVer.です。

購入時の注意書きには「箱買いで買っても全部揃うとは限らない」みたいな事が書かれてたけど実際はどうなんでしょうね。

近い内にあと2つも開封したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】1個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】2個目開封

【紡ギ箱~第1節~ 6個入りBOX】3個目開封

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です