POP UP PARADE《エルザ・スカーレット》FAIRY TAILファイナルシリーズ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日から通常運転に戻ったんですけど、ちょっとまだプラモを組む気分になれないので、もう数日フィギュアの紹介なんかが続くと思います。

1ヶ月ほど規則正しい生活が続いたのでちょっと調子が悪いんですよね💧

と言っても僕は疲れる事もしんどくなる事も体調が悪くなる事も無いので、身体がどうとか言う訳じゃなく気分的なものなんですけどね(^^;

って事で今回紹介するフィギュアはフェアリーテイルのエルザです。

POP UP PARADE《エルザ・スカーレット》FAIRY TAILファイナルシリーズ

ポップアップパレードはこれで3体目になります。

まずパッケージをグルッと1周。

このシリーズは価格を抑える事を優先している為、パッケージは簡素なものとなっています。

なのでブリスターを取り出しても開封前と代わり映えはしません。

それでは「ティターニア」の異名を持つS級魔導士《エルザ・スカーレット》の画像をどぞ!

〈ターンテーブル〉

やっぱエルザはカッコいいっすねー✨
塗装もしっかりとグラデーションがかかっていてイイ感じです♪( ´▽`)

やっぱこのポップアップパレードシリーズは安いのにかなりクオリティが高いです。

ルーシィの時は「パンツパンツ」とはしゃいでしまいましたが、今回は本調子じゃないのでやめておきます。

とは言ってもローアングルからの写真はちゃんと撮っておきましたよ(*´ω`*)

白でございます♡

ルーシィと並べるとこんな感じ。

ムッチムチのルーシィと比べるとエルザはシュッとしてます。

「星霊魔導士」のルーシィが使うのは召喚魔法なので、基本的に自身が激しく動いて闘う戦闘スタイルじゃないしね。

久しぶりにフェアリーテイル見たくなって来ました。最初から見直そうかな。

正直ストーリーは全然面白くないんですけどね(^^;

以上、ポップアップパレード《エルザ・スカーレット》の紹介日記でした。

POP UP PARADE《エルザ・スカーレット》FAIRY TAILファイナルシリーズの自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

¥3300でこのクオリティなら何の不満もありません。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です