【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

スーパーカブの続きです。

【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】

あれから変態仮面を乗せてみたので、今日はその画像をupして行こうと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

こ、これは!思った通り素晴らしい化学反応が起きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的には変態仮面にピッタリのマシンだと思います♪( ´▽`)

次はちょっとイキった感じで。

〈ターンテーブル〉

ナニコレカッコイイ✨
面白い写真を撮ったつもりなんですけど、何かカッコ良く見えてしまうのは僕だけですかね?

ついでにオマケ画像を何枚か。

キミにロックオン❗️

律っちゃんの表情がなんとも言えんw

今日の日記は文章であーだこーだ書くより、見て感じて下さいってヤツです(笑)

今後他にも誰か乗せてみると思いますが、とりあえず今回で一旦締めにしておきます。

【スカイネット《ホンダ スーパーカブ50》出前機付】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

昨日書いたように、出前機の作りが少し雑ではあるけど、¥2000ちょっとでこのクオリティと実用性の高さを考えれば不満は全くありませんね♪( ´▽`)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です