【創彩少女庭園《小鳥遊暦》令法高等学校・冬服(ドリーミングスタイル クラシカルアイビー)】最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回から結構経ってしまいましたが、今日はこよみんの最終日記になります。

【創彩少女庭園《小鳥遊暦》令法高等学校・冬服(ドリーミングスタイル クラシカルアイビー)】

前回はついうっかりスカートを忘れて組んでしまい、パンツ丸出しの画像ばかりになってしまいましたが、今回はちゃんとスカートを穿いたこよみんを紹介して行きますよ!

とりあえず先に書いておくと、こよみんもまどかちゃんと同じく3パターンのスカートが付属しています。

それではまず通常のスカート姿から。

〈ターンテーブル〉

特にこれと言って書くような事もないんですが、パンツ丸出し姿もスカート姿もどちらもとにかく可愛いです♡

やっぱりハンドパーツと一体化している袖は少し違和感がありますね。

何でまどかちゃんと同じ袖にしなかったのか・・・

次は風になびいてるスカートです。

〈ターンテーブル〉

こよみんって一見真面目な感じと思いきや、スカートの丈はかなり攻めてますよね。

座りパターン。

〈ターンテーブル〉

小物の本がいい味出してます(^^♪

まどかちゃんと一緒に。

〈ターンテーブル〉

2人は別の学校に通う友達という設定なんですかね。

付属のディスプレイスタンドはまどかちゃんと同じものです。

このスタンドはパズルのピースみたいな感じに繋ぐことが出来ます。

コトブキヤのこのタイプのスタンドって、とにかく全部支柱が短いんですよね(;´д`)

下画像は付属の小物類になります。

仮組みにかかった時間は1時間20分ほどで、余剰パーツはありませんでした。

こよみんはまだFAガールやメガミとの組み替えを試してないし、レトロデスクの紹介もしたいので、また近いうちに追記すると思いますが、ひとまずここで一旦締めということにしておきます。

【創彩少女庭園《小鳥遊暦》令法高等学校・冬服(ドリーミングスタイル クラシカルアイビー)】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

総体的な感想はまどかちゃんとほとんど同じになるんですが、とにかく可愛いですね♡

いろいろ組み替え遊びも楽しめるし、満足度は非常に高いです。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です