【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は特典パーツ(白髪)を使ったマガツキさんの紹介をして行きたいと思います。

ただ髪の色が変わっただけで、ノーマル状態の時とほとんど代わり映えのない画像をupするだけの日記になると思いますが、気になる人は見て行って下さい。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】(特典)

まずは特典パーツの内容物チェックです。

髪パーツのランナー(Aランナー)が1枚と印刷無しのフェイスパーツが3つです。

ノーマル状態の黒髪部分を特典の白髪に交換するとこうなります。

〈ターンテーブル〉

うーむ…これはこれでカッコいいとは思うけど、やっぱマガツキは黒髪ロングの方が似合いますね。

二刀流で。

〈ターンテーブル〉

ちなみにこの画像は素体に刀と鞘を装備させただけで、外装は何も付けてません。

腰と鞘の間にある黒いパーツはヘキサギアの3ミリジョイントです。
そのまま鞘を付けると脚の可動範囲が狭くなるので、スペーサーとして付けてあります。

次の画像は少し装甲を装備させたパターンです。

〈ターンテーブル〉

白髪Ver.もやっぱこれくらいの装備の方が僕はカッコいいと思いますね✨

最後にバックヤードの様子を何枚か貼って今日は終わりにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です