FAガール【アニメ版《バーゼラルド》Blu-ray.03限定キット】仮組み(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

バーゼラルドの素体が組めました(^^)

FAガール【アニメ版《バーゼラルド》Blu-ray.03限定キット】

元が結構初期のキットですし、サラッと紹介しようと思います。

では早速画像を上げて行きます。

アニメ版って事になってますが、それはカラーリングだけで、顔も体型もアニメのバーゼとは別人ですね。

まぁどちらも可愛いって事に違いはありませんけど(*´ω`*)♡

表情は下の3種類とタンポ無しが1個です。

めっちゃ可愛いんですけど、3パターンしかない貴重な表情パーツの1個を視線違いで稼ぐようなコスイやり方はやっぱ印象悪いですよね(-_-;)

ちなみにこのウサミミのようなアンテナ?は差し替えで2パターン使い分ける事ができます。

では続き行ってみましょー( ´ ▽ ` )ノ

〈ターンテーブル〉

顔はまぁアニメ版とは違いますが、やっぱバーゼはこのカラーリングがしっくり来ますよね✨

次はバーゼラルドらしく元気いっぱいな感じの画像を。

〈ターンテーブル〉

アニメのバーゼがちょっと成長した姿って感じですね。
AI(ロボット)なんで見た目は成長しませんけど。
まぁどちらのバーゼも可愛いって事で(*´∇`*)

今のところ可動箇所は少しキツめでいい感じです。

FJバーゼかゼルフィカールの時にも書いたような気がするんですが、つま先側とかかと側のバランスが悪いハイヒールなので、接地性はかなり悪いです💧

なので、必然的にスタンドを使う事が多くなるんですが、3ミリ穴が腰に1つだけしかないので、スタンドを使うと尻尾のパーツが付けれなくなるんですよ(-_-;)

これはつま先側を削るか、ヒールを伸ばすかして接地性を良くしようと考えています。

ここまで組むのにかかった時間は50分ほどでした。

最後にFJ限定の赤バーゼとの2ショットで終わりにしておきます。

先に組みたいキットがあるので、武装関係を組むのはちょっと先になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です