ヘキサギア【バルクアームβ《標準仕様》】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は バルクアームβ《標準仕様》の追記です。

ヘキサギア【バルクアームβ《標準仕様》】

と言っても番外編っていうかオマケみたいな内容ですけど、よければお付き合い下さい(^^)

そのオマケというのがこちらになります。
ちょっとホバーに焦点を当ててみました。

みんな楽しそうでなにより♪( ´▽`)

バルクアームβが2機分で4台のホバーが出来るんですが、1台1台それぞれ別のカスタムをしてあります。

このホバーだけでも結構遊べますよ✨

で、今回が初挑戦になるんですが、iPhoneの動画編集アプリでスライド動画を作ってみたので、そちらも貼っておきます。

〈スライド動画〉

上にも書いた通り、動画編集ソフトというものは今まで使ったことがなかったんですが、かなかな簡単で面白いですね♪( ´▽`)

今後もたまに遊んでみたいと思います。

今日はこれだけの日記なんですけど、ちょっと寂しいので、関係ない別の画像も少しupしておきます。

前に MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】仮組み(追記No.3) で紹介した《フォレストバギー》の後ろに付けていた後方防御システムをそのままポリニアンの《メル》に装備させてみました。

ちょっと自立は厳しいですが、これはこれでアリかなと思います♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です