MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】仮組み(追記No.3)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《ワイルドクローラー》の追記になります。

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】

追記の内容はカスタムした自己満画像をupするだけの自慢日記になると思いますが、時間をかけて割と本気でカスタムしてみたので、興味がある人はゆっくり見て行って下さい(^^)

一応ワイルドクローラーの追記って事にしてはいますが、正確に言うと今回のカスタムのベースは《ワイルドクローラー》ではなくて《フォレストバギー》になってます。

それでは早速画像の方をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

思った通りフォレストバギーにはキャタピラが良く似合います♪( ´▽`)

しかしもの凄い情報量ですね( ゚д゚)੭ꠥ⁾⁾

これは横着して手軽な方法でキャタピラを取り付けてますけど、もう少し煮詰めたらもっと情報量の多いしっかりとした足周りにする事も出来そうです。

俯瞰でも少し。

後ろにはバルクアームのセンサーとバルカンを装備して、後方の索敵、及び迎撃を自動で行う防衛システムを構築してあります。

各部アップで。

こだわったところは、各アーマーのチョイスと取り付け場所、それとやっぱ後ろの防御システムですね。

これ、自分ではめっちゃ気に入ってます✨
この状態で塗装までやってしまいたいくらいなんですが、ワイルドクローラーを買った理由はこれじゃないので、しばらくしたらまた元の状態に戻してしまいます。

最後に分かる範囲で使ったキットやMSGを書いておきます。

ヘキサギア《フォレストバギー》
ヘキサギア《ブースターパック001》
MSG《ワイルドクローラー》
MSG《ガトリングガン》×2
MSG《マルチミサイル》
MSG《エクスアーマーABC》
その他の小型武器やジョイントなど。

メインの武器を《ガトリングガン》にするか《セントリーガン》にするか結構迷ったんですが、結局この車両はガトリングにしました。

セントリーガンはまた次に紹介する車両で(^ν^)

いじる前についでに撮った画像なんですけど、世界観的にもワイルドクローラーってターニャに似合うと思いません?

〈ターンテーブル〉

以上、MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】の追記でした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です