MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】仮組み(追記No.4)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も《ワイルドクローラー》の追記になります。

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】

追記内容は昨日と同じで、カスタムした自己満画像をupするだけの自慢日記ですf^_^;

今回のものも昨日の《フォレストバギー》+《ワイルドクローラー》と同じくらい時間をかけてカスタムしてみました。

こちらは操縦席を《マルチポッド》に換装した《ワイルドクローラー》に武器や装甲を盛ったカスタム車両になります。

それでは画像の方をどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

これはこれでなんか装甲車っぽくてカッコいいです♪(≧∀≦)

昨日の《ワイルドクローラー》+《フォレストバギー》もそうですが、特に何の改造もせずにここまでカスタム出来るって凄くないですか(・Д・)

俯瞰で。

これのこだわったポイントは、フロントバンパーと、運転席後ろにあるロフトふうの座席ですかね。画像で隊長が座ってる場所です。

バンパーはジャンクパーツの中にちょうどダンパー付きのアームがあったので、それを両サイドに付けてから、間にランナーを挟んであります。

ロフトにはワイルドクローラーの1/12用後部ハッチを使ってます。

各部のアップ。

塗装もしてないし、背景も真っ白ですけど、アップで見るとこの車両だけでもちょっとしたジオラマですね(^^)

2台一緒に。

こうして見ると、両方ちょっと盛り過ぎた感もありますが、僕はこれくらいごちゃごちゃしている方が好みです✨

ちょっとバルクアームも並べてみました。

机の上が凄い事になってますね(^^;;

一応また覚えてる範囲で使ったキットやMSGを書いておきます。

・ヘキサギア《ブースターパック004》
マルチポッド
・ヘキサギア《ブースターパック001》
・MSG《ワイルドクローラー》
・MSG《セントリーガン》×2
・MSG《ミサイル&レドーム》
・MSG《エクスアーマーABC》
・その他の小型武器やジョイントなど。

ブースターパック001はこういうカスタムをする時に便利ですね(^^)

昨日今日とワイルドクローラーを使ったカスタム例みたいな日記を書きましたが、アイデアと使えるパーツや時間次第でまだまだとんでもないパターンのカスタムが出来ますよこれは。

以上、MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】の追記でした。

PSアイラブユー

僕は若い時から世間一般的なイベントには全く興味が無かったし、テレビも全く見ないし、最近は外にもほとんど出かける事が無いので、今日がバレンタインデーだということを今日知りました(^^;;

この歳になって独り者になると益々イベント事に疎くなりますね。
ブログを書いてる身として、最低限のイベントくらいは押さえておいた方が良いと思ってはいるんですが、僕のアタマって興味が無い事に対しては全く機能してくれないんですよね💧
要するにあまり性能がよろしくない頭脳なんでしょうな(;´д`)

とにかくそんなヤツにチョコをくれてありがとう!
そう言いたかったって事です♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です