ACイノセンティアの衣装

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は以前紹介した ACFUN-JPの《アクションフィギュア(素体)》を新しいボディとした《イノセンティア》に関する日記になります。

まず、上画像の状態がACイノセンティアの現状なんですが、タンクトップが透けているのと裸足なのが気になっていたんですよ。

これはこれで可愛いからいいんですけど、この格好で裸足というのは違和感があるし、ちょっと乳首が目立ち過ぎますよね。

僕くらいエロを極めるとノーブラって何とも思わないんですけど、日本人の感覚では例えフィギュアでもまだちょいと早い気がするので。

という事でとりあえず新しい服とブーツを買ってあげました。

今日はその辺の事について書いて行こうと思います。

僕はまたアマゾンで買ったんですが、こういう1/12用の服や靴が結構ある事に驚きました。
思わず色々買ってあげたくなったんですけど、これが結構高いんですよ(>_<)੭ꠥ⁾⁾

いや、まぁこのサイズの衣装を作る手間や技術を考えるとむしろ安いくらいなんですが、かと言っていくつも買えるほど僕は働いてないので、今回はパーカーとブーツを1つずつにしておきました(^^;

と言うことでまずはブーツから紹介して行きますね。

僕がチョイスしたのは『アゾンインターナショナル』というメーカーが作っている【ピコニーモ用 1/12《ミリタリーコンバットブーツII》カーキ】というブーツです。

出してみるとこんな感じです。

なんか見た目的にはかなりいい感じですよこれ✨

早速履かせてみました(^^)

おお!めっちゃええやないですか(*゚∀゚*)
ちょっと大きいけど、むしろこのブカブカ感がやたらとカワイイぞ(*´∇`*)♡

ていうかマジで驚くほど良く出来てますこれ✨

ちなみに価格は僕が履いてるスニーカーブーツ(ワークマンの安全靴)と同じくらいです(ToT)

次は服行きます。こちらも『アゾンインターナショナル』の【ピコニーモ用 1/12《プルオーバーパーカー 》グレー】という商品です。

袋から出すとこんな感じ。

では着せてみましょう。

か…可愛いやないかーい!(*゚∀゚*)♡

ナンダこの小動物のような愛くるしい天使は(*´ω`*)

ブーツも履かせるととこうなります。

ハイ!合格!(何に?)
とにかく合格です(*´∇`*)

これ、ブーツの余った紐は切ってしまっていいんですよね?

しかしこれほど可愛いとなると、毎月1つ2つ衣装が増えて行きそうですよf^_^;

プラモとフィギュアのハイブリッドなイノセンティア…このコは今後間違いなくこのブログに頻繁に登場する事になると思うのでお見知り置きを♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です