日本もアウトブレイク突入

早くも日本はアウトブレイク突入ですね。

もうこうなると取り返しが付かない状態なので、とにかく生き延びる事だけ考えましょう。

とは言え、国が感染を更に広げようと躍起になっている現状の中で、我々一般市民が出来る事なんて現実的に言ってまずありませんし、これから数ヶ月の間にかなりの国民が政府によって殺されて行く事になります。

「思います」ではなくて確実にそうなります。

このウィルスはHIVの性質が免疫システムを破壊する上に抗体も出来ないので、現状では感染すればそれでアウトです。

例え症状が治まったとしてもキャリアになった時点でもうアウトですから。

この前「僕は病気にならない」と言いましたが、僕が人間離れした自己治癒力を持っているのも、免疫システムがめちゃくちゃ優秀だというだけなので、その免疫システムそのものを破壊してしまう兵器に勝てるかどうかは分かりません。

あとは運に任せて、今出来るうちに好きな事をやっておくというのが正解なのかも知れないですね。

とりあえず老害の掃き溜めと言える政府関係者の中から感染者が出るかどうか注目しておきましょう。真っ先に出てもおかしくないような環境にありながら、もし奴らの中から感染者があまり出ないとすれば、それが何を意味するのかってことです。

日本政府よ…国がどうなろうが知ったこっちゃないけど、4月に公開されるはずだった『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観れなくした罪はめちゃくちゃ重いぞ。

何らかの形で後悔させてやるから覚悟しておけ。

もし国に殺されるような事になった場合、絶対俺はただでは死なん。

政府という人殺し集団、政府というテロ組織を必ず道連れにしてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です