MSG《セレクターライフル》仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《セレクターライフル》の追記になります。

MSG《セレクターライフル》

前回は実際に装備させた写真が撮れなかったので、今回は装備画像の追加ですね(^^)

装備例のモデルはこのコ↓にやってもらう事にします♡

マテリアの髪型にした通常のイノセンティアです。
ボディもフェイスパーツも《イノセンティア》なんですけど、これってもう《マテリア》ですよね(^^;

まぁそれは置いといて、装備画像行ってみましょう。
5パターン全部を使って撮影したので、一気に行きますよー!

パターン①

パターン②

パターン③

パターン④

パターン⑤

この武器、とにかく重いです💧
関節強化をしてあるイノセンティアボディでさえ保持するのが厳しいです。

試しに1/100スケールのガンプラ(ガーベラ)に持たせてみましたが、ご覧の通りです。

しっかり握れない上、手首が重さに耐えれずプランプラン状態になります。
砲身を外してショート形態にしても全く保持できないですね。

スケール的にも1/100ではまだ少し大きいくらいです。《サザビー》クラスでちょうど良いサイズかも知れませんね。

下はバルクアームαに持たせた場合の画像ですが、ぶっちゃけこの武器を使いこなせるのはバルクアームくらいじゃないですかね。

それと、他の記事でも何度か書いた事がありますが、パーツの合わせ目箇所にハードポイントがある為、グリップやサイトが非常に緩いです。

見た目的にはかなりカッコいいので、バルクアーム専用の武器として1セット買っておくのは有りだと思います(^^)

あと、センサーパーツがフレームアームズのヘッドとして使えると書いてあったので、一応やってみました。

確かに使えない事はないけど、どう見てもカッコ良くはないですよね(^^;

以上、MSG《セレクターライフル》仮組み日記の追記でした。

最近はMSGばかり組んでるので、そろそろ何か普通のキットが組みたくなって来たかも…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です