熊本でマラソン大会…マジか?

熊本でマラソン大会って記事を見たんですが…こいつら正気ですか?

この馬鹿共はこの期に及んでまだこれがただのインフルエンザ程度だと考えてるんでしょうか?

最悪自分たちは自己責任って事で死のうがどうなろうが知ったこっちゃ無いけど、命の危険を伴うウィルスをあちこちに撒き散らす事に対する責任はいったいどうやって取るつもりなんでしょうか?

「マラソンに出るほど体力に自信がある自分は大丈夫だろう」

「もし集団感染してキャリアーになって、周りに撒き散らす事になったとしても、自分は大丈夫だからいいだろう」

「例え体が弱い人や病気の人に伝染そうが知ったこっちゃないし」

こういう奴らは例え無自覚だとしても、要はこういう思考をしているという事ですよ。

僕は完全な自分の世界(価値観や思想や信念)を持っているので、相当自己中な奴だと自負してますが、それでも人の命が関わってくるような状況ともなればさすがに自分勝手な行動は控えますよ。

走りたいから参加する。こいつらは本気で自分さえよければそれでいいんですね。

いやいや、ご立派な信念をお持ちなようで。

やっぱりこの国は一度滅びた方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です