ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりに大物キットの開封日記です。

ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》】

これは結構前に買ってあったんですが、まだ開封もせずに置いてあったキットです。

と言うのも、そもそも《グランツ》はあまり僕の好みではなかったので、買うこと自体を迷っていたんですが、ハンドスケール《スティレット》の発売が決まって「スティレットはグランツに乗せたい」って思ったんですよね。

そう思ったら僕は決断と行動が早いので、スティレットが出る前に買っておいたという訳です。

で、そのスティレットが発売されてすでに組んである状態ですし、最近MSGばかりでちょうど普通のキットを組みたいと思ったので、今回これをチョイスしました(^^)

それでは早速 バルクアーム《グランツ》の開封と内容物チェックやって行きますヽ(^o^)

まずは久々の箱パッカーンから。

真ん中に仕切りがあるタイプのデカい箱ですが、中身はさほど詰まってませんね。

ではその中身を取り出して行きましょう。

ランナーが小さいものを合わせて24枚と、ポリキャップ、それとPVC(ゴム)製のタイヤです。

例のカードです(^^)

説明書です。

24ページですね。

で、今日コックピットだけ組んでみたんですが、とても悲しい事実が発覚したんですよね(;´д`)

それがこちらになります。

ハイ、長いツインテールが邪魔してハッチが閉めれませ〜ん(ToT)

ちょっと考えたら分かりそうなものなんですが、何故か今まで全く考えもしてませんでした💧

スティレット専用機にする事しか考えてなかったのでこれはマジでイタイ(>_<)

ツインテールを脱着式に改造できないかちょっと思案してみます。

それはそうと、このコックピットもカッコいいッスねー✨

これは何としてもスティレットを乗せてあげたいぜ!

ここまで組むのに約1時間くらいかかってます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です