ACイノセンティアの衣装 2

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ACイノセンティアの新しい衣装を買ったので、今日はそちらの紹介日記になります。

その新しい衣装というのがこちらです。

これも先日紹介したパーカーやブーツとおなじ『アゾンインターナショナル』というメーカーの【ピコニーモ用 1/12《ぴょんぴょんルームウェアセット》ピンク】という部屋着になります。

早速出してみます。

なんかちょっとモコモコしててね、もう触った感じからして良く出来ているというのが分かりますよこれは(^_−)−☆

とりあえず下だけ履かせてみました。

ふむ、ピッタリ♪( ´▽`)

次は上着を羽織らせてみます。

ブラボー!エクセレンッ!コングラッチュレーション!おめでとう!(ナニが?)
これまためちゃくちゃ可愛いやないかーい!♡

荒ぶる魂を抑えつつ、うさ耳フードを被せてみましょう🎵

おうふε-(´∀`)
エラいこっちゃでこれは!なんぼカワイイねん!
あかんあかん、可愛いすぎて思わず素が出てまうでしょが(>_<)

まだ他にも紹介する画像があるのにこんなとこで時間を取ってる暇はないっちゅーねん。

で、次は前を止めたパターンなんですが、この服は金具3つを引っ掛けて止めるような作りになっています。

がしかし!このACボディに着せる場合は画像のように2箇所しか止めれません(ToT)

ちょっと無理したら止めれなくもなかったんですが、見た目的に2箇所で止める方が可愛いと判断しました。

同メーカーの《ピコニーモ》というボディに着せる場合は問題ないみたいなんですけど、このACボディは意外にボンッ!キュッ!ボン!なナイスバディなので、胸と腰で結構キツくなるんですよ。短パンの厚みもありますし。

ま、羽織らせておくだけでも充分すぎるほど可愛いからいいんですけどね(*´꒳`*)

前を閉じたままフードを被せるとこんな感じです。

うーむ、僕的には前開きフード被せパターンが1番可愛いかな(*´∇`*)♡

いや、短パン無しで前を完全に閉じた状態ってのもアリか!?
また時間がある時に試してみよう(*´ω`*)

自分の美的センスが抑えきれないぜ!
注)40代のオヤジ

まぁ年甲斐も無く、またちょっと悪ノリしてしまった感もありますが、この衣装とACイノセンティアの可愛らしさは伝わったんじゃないでしょうか(^^)

こんなイカれた時代、ふざけてテキトーに生きて行かんとやってられません。

実はもうすぐまた別の衣装が届くんですよね( ´_ゝ`)

PSアイラブユー

これ、全部書いてから気付いたんですけど、上の2パターン、短パンが後ろ前逆ですね(^^;;

実はこの2パターンだけ、一度元の衣装に戻した後に撮り直した写真なんですよ(>_<)

また明日にでも撮り直して貼り替えておきます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です