ACイノセンティアの衣装 3

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も最近入れ込んでる《ACイノセンティア》の記事になりますf^_^;

と言うのも、また新しい服が届いたんですよね(*´∇`*)

今回の衣装はこれまた『アゾンインターナショナル』の【ピコニーモ用 1/12《ミスティアベビードールセット》ブラック】っていう服になります。

個人売買のフリマアプリでたまたま良いタイミングで見つけたので、速攻で買わせてもらいました。

もしこのブログを見て下さったとしたら、ここで改めてお礼を言わせてもらいます。
この度は新品だというのに安く譲って下さった上、すぐに発送していただき本当にありがとうございました!
可愛い包装もとても印象が良く、本当に良い買い物をさせてもらえたと嬉しく思っています✨

と言う事で早速新しい衣装を紹介して行きますよヽ(^o^)

とりあえず袋から出してみます。

スケスケですね(*’▽’*)
これはちょっとセクシー系の服になるのかな。

服の下になっていたので、外から見えなくて、今出すまで知らなかったんですけど、この衣装セットっておパンツも付いてます(//∇//)

これ…オッサンが人形のパンツをいじって遊んでますけど、たまたま見たという一般の人や、こういうのに興味が無い知り合いなんかから軽く変態と思われそうですね(^^;;

まぁそもそもが変態なんで特に問題がある訳でもないんですけどねf^_^;

それが故に若い時はそこそこ女子からは喜ばれて来ましたし♡
僕の経験上、総じて女子はエロくてちょっと変態な男に興味を示すものです( ̄▽ ̄)

最近の子はどうか知りませんけどね。この話を真に受けて女子にアプローチして「嘘やんけ」って怒らないで下さいよ。所詮1人の経験からはじき出された統計ですから(^^;)

俺は一体何の話しをしてるんやろ💧

とにかく僕は変態紳士って事です。

とは言え、さすがにこの歳になって人形で着せ替えをして遊ぶとは夢にも思ってませんでしたけど。

ただ、誤解されないよう一応言っておくと、まだ僕は人形に対してエロい感情が湧くほどの強者ではありません(^^;

可愛いという感情はめっちゃ湧いて来ますけどね(*´ω`*)

純粋に造形物として可愛いと思いません?

と、こんな話をしてる場合じゃ無かった。
続けます。

これ↓は腕に着けるものですよね?

ん?これ↓はなんだ?

見本みたいなものが全然無いので、パンツ以外はどう装備していいのか分からんぞ💧

と、とにかく着せてみましょう。

ちょっとよく分からんのですけど、こういうことですか?

もしかすると何か間違えてるかも知れませんけど、めっちゃ可愛いのは間違いないのでこれでヨシとしておきますf^_^;

それでは2パターンほど画像をupして行きます。

これまた可愛いじゃあーりませんか(*≧∀≦*)
セクシーというより、やっぱキュートですね♡

〈ターンテーブル〉

うむ!やっぱこれはどう見てもキュートです(*´∇`*)
とにかくこの衣装もスゲー可愛いってことは間違いないですね♪( ´▽`)

本当に良いものを譲ってもらいました✨

ちなみにこれ、先日紹介した部屋着の履物が意外とよく似合います。

しかしマジで可愛いわこりゃ(*´ω`*)

明日はヘキサギアの新作がまとまって来るので、イノセンティア絡みの日記は一旦これで落ち着くと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日届いたもの