今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日分かっていた事なんですが、今日『ヘキサギア』と『M.S.G』の新作が4種類も届きました(^^;

ちょっとした『家電』でも届いたんかってくらいデカい箱で焦りましたよ(>_<)੭ꠥ੭ꠥ

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】

MSG【ギガンティックアームズ《オービタルマニューバー》×2】

MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】

《ワイルドクローラー》クラスのMSGが4箱ですからそりゃ箱もデカくなりますね💧

とりあえずMSGのどちらかを先に組もうと思っているので、次は開封日記になると思います。

って言うかいよいよ本格的に積む場所がなくなってきたぞ(;´д`)

あと左側に数箱積めるかな…

こりゃいよいよ気楽なホームレス生活も限界かな💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です