FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】仮組み(素体)追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《レティシア》の別パターンを紹介して行きます。

FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】

このキットはパーツの組み合わせが何パターンもあるので、全部撮影するのは時間的にちょっと厳しいんですが、見た目が大きく変わるパターンは出来る限り紹介しようと思います。

とりあえず今日は武装モードの手脚に換装して、ヘアースタイルを変えた状態の画像を上げて行きます。

それではどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

やっぱ髪型が変わると雰囲気がガラッと変わりますね。

とりあえず適当に髪を束ねました、みたいなこういう感じのポニーテール結構好きだったりします(*´∀`*)

次は表情を変えてちょっと動きをつけてみました。

少しアップで。

〈ターンテーブル〉

カ、カワイイなおい(*´ω`*)

この左手首(サムズアップ)は通常のイノセンティアには付属してないパーツになります。

次はハート手を使ってみました。

少しアップで。

〈ターンテーブル〉

これ、なかなかイイですね✨
結構前に組んだ【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス(DX Ver.)】には入っていたんですが、コトブキヤのキットではこれが初実装ですよね?

ちゃんと調べた訳じゃないので確証はありませんが、少なくとも僕が今まで買ったFAガールやメガミには付いてなかったと思います。

今日はここまでですが、最後にちょっとイノセンティアと一緒の写真を。

全く持ってイノセンティア以外の何者でもないですね(^^;
これ、他のキットのパーツを流用とか一切してませんよ。
なぜか《レティシア》という別のネーミングですけど、これは完全に《イノセンティア》の拡張キットです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です