FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】仮組み(素体)完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】

先日開封日記を書いたフレームアームズガールの新作《レティシア》の仮組み(素体)ができました。

早速画像をupして行きます。

まずは素立ちから。

〈ターンテーブル〉

これはまた可愛らしい♡(´∀`*)

でもこれってイノセンティアですよね?
レティシアはこのバージョンが初めてなので、ちょっとよく分からないんですけど、顔も体も構造もほぼイノセンティアと同じです。

レティシアの立ち位置が分からないってだけで、別にそれが不満という事ではないんですけどね(^^;

ただ、イノセンティア自体に不具合と言うか不満があって、それは構造が同じこのレティシアに対しても同じ事が言えるんですが、それはまた後日書かせてもらいます。

別ポーズの画像に行く前にちょっと3パターンある表情の紹介をしておきますね。

全部カワイイんですけど、1枚目は顔も表情も完全にイノセンティアですね。

って言うかこれ、イノセンティアのパーツですよね(^^;;

レティシアとはいったい何なのか・・・

ま、それは一旦置いといて次行きましょう。

ちょっとアップで。

〈ターンテーブル〉

次いきます。

ちょっとアップで。

〈ターンテーブル〉

やっぱイノセンティアは可愛いですね(*^_^*)♡

ACイノセンティアの表情が2パターン増えたのはかなり嬉しいです♪( ´▽`)

おいおいちょっと待て・・・めっちゃカワイイやないかい(*´Д`*)

ちょっと瞳の色が違うけど、そこはカラコンということでゴリ押し可能!
これは思わぬ副産物的収穫でした✨

このキットは付属品が豊富なので、素体の紹介だけでももう少しかかりそうです。

とりあえず今日はここまでにしておいて、また後日追記させてもらいますね。

あ、ここまで組むのにかかった時間は約1時間40分ほどでした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です