麦わら大船団vs天竜人

マジか!?

いきなりどうした?って感じの出だしですみません。

ちょっと興奮してるものでf^_^;
決して夜通しスク水をいじくり回して興奮してる訳ではございません。

何をそんなに興奮してるのかっていうと、またまた僕が想像、というか期待していた事が現実に起こっているようなんです!

何かと言うと、麦わら大船団vs天竜人の戦争です。

ほとんどの人が「はぁ?」ってなったと思うので、ちょっと詳しく書いて行きますね。

まずこの天竜人というのは、僕がちょくちょくこのブログに書いていた、支配階級のクソブタ共の事です。

この天竜人というクソブタ共が誰か分からないような人たちには、そもそも今から書く話が何の事かも分からないと思うので敢えて名前は出しませんが、僕は今回のウィルス兵器はこの天竜人が広めたものだと直感的に思ってました。実際そうなんですけどね。
だからもう誰にもどうにもできないだろうと考えていたんですよ。

実際こいつらが今まで起こしてきた事は全て誰にもどうする事も出来なかったから。
戦争やテ口なんかを含めた政治的な出来事はほとんどそうです。

世間では『陰謀論』という現実逃避の魔法の言葉で流されて来た事件は全てそうですよ。

そしてこのままヤツらの計画通り進んだとしたら確実に世界大戦が起こると考えてました。
考えてたというか直感的に起こるだろうと。

それが今麦わら大船団がこのパンデミックを逆手に取って天竜人を攻撃しているというウワサなんですよ。

20日以降、陽性と発表される世界中の有名人や政界の大物なんかが出てきましたよね?
あれ、船団に捕獲(逮捕)された天竜人側のニンゲンだという話です。

学校を休校にし子供達の安全を確保、外出禁止にして国民の安全を確保、都市を完全に封鎖し天竜人側の悪党を身動きできなくして一網打尽。

パンデミック騒ぎの中、今世界中でこれをやってるらしいんです。
何だこの映画みたいな話は(°_°)

ちょっと話が飛ぶんですが、何年か前にトランプ大統領がFRB(連邦準備制度理事会)を撤廃、正確に言うと国が管理すると言ってたんですが、それが茶番では無くて本気で言ってるんだとしたら、トランプさんもケネディ大統領と同じく暗殺されると思ったんですよ。

で、今こんな状況になって世界の動きを事細く見ていると、なんとなくDの意思を持った人間がこの状況に干渉してるような気がしたので、だとしたらルフィは誰かって考えてたんですね。

そうするとやっぱり上に書いたFRB撤廃を口にしていたトランプさんかな?とも思ったんですが、今まで暗殺されずにいる事を考えると茶番だったとも考えられるので、確信は持てなかったんですよね。

要はトランプ大統領はこっち側なのかあっち側なのかハッキリと分からなかったって事です。

それがですよ!どうもトランプさんはこっち側で間違いないみたいなんです。
世界という大船団の中心人物、つまりルフィですね。

もうすでにFRBホームページのアドレスがorg (企業)からgov (政府)に変わっているので、これは事実だと思います。
いや、事実だと思いたいし、事実だとすればトランプさんはアメリカや日本どころか世界中の救世主という事になるかも知れません。

この連邦準備制度という金融システムが、天竜人が世界を好き勝手に動かしてきた奴隷システムみたいなもので、今までこれを止められた人間は誰もいなかったんですから。

各国が国民に支援金を配布するというのも、その支配者財閥共の資産を分配する流れだという話ですし、これはマジで世界の構造がゴロっと変わる大革命かも知れません。

この一連のシナリオが本当に起こっている事だとすれば、そろそろ日本も都市封鎖をやって行く頃だと思いますが、日本からはどんな大物が陽性という発表がされて行くのか見ものですね。

革命に犠牲は付きものなので、今後しばらくの間世界はカオス状態が続くかも分かりませんが、たかが金持ちのブタ共が支配する世界が終わって、正直さや努力なんかが報われるような、本当の意味での平和ボケが出来るような、そんな優しい世界になればいいですね。

僕は正直、ただの紙切れが全てのこんな狂った汚い世界が今後もまだ続くようなら、もう別にどうなろうがどうでもいいと思っていたんですが、これは意地でもこのカオスを乗り切る必要がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です