MSG《スカルマサカー》仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

とりあえず今日は昨日の MSG《スカルマサカー》+メガミ《ランチャーヘルブレイズ》の画像の続きをサラッとupしておきます。

まずこちら↓はデスサイズモードのスカルヘッドを外した状態の画像になります。

僕はこのヘッドレス形態の方が好きですね♪( ´▽`)

次は大型手裏剣モードという形態デスッ!

〈ターンテーブル〉

キャンッキャンのキレッキレでカッコいいですね✨
忍者にも似合いそうな武器ですよねこれ(^^)

スカルヘッドはフレームアームズの頭部として使えるようになってます。

ヘキサギアにも流用できそうなので、また今度使ってみようかな。

昨日の日記にも書いたように、この《スカルマサカー》はランチャーヘルブレイズに装備させたくて買ったんですが、思った通りバッチリ似合いました(^○^)v

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

麦わら大船団vs天竜人