ACイノセンティアの衣装 5

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はACイノセンティア用に買った衣装を紹介したいと思います。
そう、先日チラッと紹介たタンクトップとスク水です。

とりあえずまずはタンクトップからいきます。

【ピコニーモ用《Vネックタンクトップ》ブラック】

袋から出すとこんな感じ。

背中側のマジックテープで止めるタイプですね。

着せるとこんな感じです。

買った時点で分かっていた事なんですが、これ、タンクトップじゃなくてノースリーブのVネックシャツですよね(^^;
僕が欲しいのは下画像みたいなほんとのタンクトップなんですが、なぜかこれが全く売ってないんですよね💧

これくらい自分で作れって事ですか?

まぁそれは置いといて、この衣装で武器を持たせるとこんな感じになります。

これはこれでアリかな♪( ´▽`)

そして次はみんな大好き僕も大好きスク水でっせ〜(^∇^)

【ピコニーモサイズ《スクール水着》ネイビー】

スク水アーマー召喚!

スク水アーマー換装!

ふぅ…

敢えて言おう!『最高』であると!

え?おっさんキモチワルイ?

敢えて言おう!『ありがとう』と!

で、このスク水ですが、結構伸縮性のある素材なので、意外と着せやすいんですよ。
見た目めは可愛いし着せやすいし、これは良いものだ✨
ただ、僕が来てるTシャツより高いんですけどね(ノД`)

水着ということで水鉄砲を持たせてみたのでそちらの画像もupしておきます。

ナツナツナツナツココーナッツ🎵

最後にひとこと言わせて下さい。
メーカーさん!
白色も作って下さいお願いしますm(_ _)m

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です