ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

『ファイナルギガンティックコンビネーション』の紹介も一旦落ち着いたので、次はガバナーを組んで行こうと思います。

先日『ギガンティックアームズ』なんかとまとめて届いた新作ガバナーの2人から、まずは【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】を組みたいと思います。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】

今日は開封だけなので面白くないと思いますがf^_^;

ではまたパッカーンから。

箱の厚みはそこそこありますね。

中身を出して行きます。

ガバナーにしてはランナーが多目ですね。

例のカードです。

説明書。

これもサクッと組めると思うので、明日か明後日くらいには仮組み完了日記を書く予定です。

開封&内容物チェックは以上になりますが、ちょっとこれだけでは寂しいので、最後にリバティーアライアンス側の3人の画像を少しだけupしておきます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です