【ファイナルギガンティックコンビネーション】(追記No.1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

『ファイナルギガンティックコンビネーション』にイノセンティアを搭乗させてみたので、今日はその画像をupしておきます✨

いろいろ書いてる時間がちょっと無いので、画像だけの日記になると思いますが、よろしければ見て行って下さい(^^)

連続画像っぽく撮ったので、上から順に見てもらえれば搭乗シーンの雰囲気が出ているかと思います。

それではどうぞヽ(^o^)

後はコックピットを閉めれば搭乗完了です。

以前ヘキサギアで《バルクアームα》の搭乗シーンも撮影しましたけど、これは中に入ってるのが1/12スケールですよ(・◇・)

2足歩行ロボのコックピットにプラモデル(フィギュア)を乗せる工程という意味で言うと、絵面としては同じような感じに見えると思いますが、スケール的に言うと全く別物です。

とにかくデカいんです!
先日も書いたと思うんですけど、こればかりは実際に自分で触ってみないと、その迫力は分からないと思いますね。

ちなみにロボの顔を上げてやると中に入ってるパイロットを見る事も出来ますよ(^^)

ここから下はついでに撮ったおまけ画像みたいなものですが、こんなイカれたカオスな世界に生きるちょっとした癒しにでもなれば幸いです(*´ω`*)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です