【リトルアーモリー《P226&P228 LA007タイプ》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『リトルアーモリー』という、1/12サイズ武器シリーズの紹介日記です。

【リトルアーモリー《P226&P228 LA007タイプ》】

内容物はこんな感じです。

ランナーが2枚です。

説明書です。

一応プラモデルになるんですが、ほとんどランナーから切り離すだけですね(^^)

セット内容を詳しく書くと、まずP226が「撃鉄を下げた状態」「撃鉄が起きた状態」「スライド後退状態」の3パターン入ってます。

アンダーマウントにはライトが装着可能となっています。
このライトは一応接着しなくてもマウントできるんですが、触っているとほぼ必ず外れるので僕は軽く接着しました。
本来ライトは3つ入ってるんですが、接着せずに触っていたところ、どこかにフッ飛んで行って現在1つが行方不明状態になってます(;´д`)

それと、P226のコンパクトモデルとなるP228がP226と同じく「撃鉄を下げた状態」「撃鉄が起きた状態」「スライド後退状態」の3パターン入ってます。

あとは『GPNVG-18』という四眼式暗視ゴーグルが付属しています。
これも1ヶ所だけ接着しました。

あとはゴーグルのバッテリーが1つと、P226、P228のマガジンが3つずつ付属しています。

内容物の説明はこれくらいにして、次は実際に装備させた画像を何枚か上げて行きます。

まずはP226から。

良く出来ているので絵になりますね♪( ´▽`)
マガジンも何気に良い小道具になります。

次はP228です。

僕ら素人から見たら違いなんてほとんど分からないんですけど、こちらも良く出来てるというのは分かります。

そして暗視ゴーグルです。

これを装備させる為には接着するか両面テープで止めるかする必要があるんですが、僕はもちろん両面テープで貼り付けてます。
前髪の上に付いてるというのもちょっとおかしな感じですけど、これはプラモデルという構造や材質上仕方ないですね(^^;

下はかなり前に買ったものになるんですけど、このM4も『リトルアーモリー』です。

と言うことで、今日は【リトルアーモリー《P226&P228 LA007タイプ》】の紹介でした。

【リトルアーモリー《P226&P228 LA007タイプ》】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です