ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】の仮組みが完了したので、今日はその紹介日記を書いて行きます。

と言ってもまたほぼ画像だけの日記になると思いますがf^_^;

それでは早速ですが、まずは武器無しの素立ち姿から。

〈ターンテーブル〉

ドッシリとした感じでなかなかカッコいいんじゃないでしょうか(^^)

フル装備で。

〈ターンテーブル〉

画像で見るとこれが約8センチほどのプラモデルとは思えないクオリティですね。

この大きい方の武器なんですが、フォールディングキャノンのように折りたためるようになってます。

それと、腰の前掛けを取り外して盾として腕に装備させる事が出来ます。

あと、下画像は余剰パーツとなります。

ガバナーにありがちな、肩と股関節がすぐに外れるといった不具合も今のところは目立ちませんし、かなりクオリティは高いんじゃないでしょうか(^^)

仮組みにかかった時間は30分ちょっとくらいです。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です