ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ネロ》】に引き続き、今日はヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】の開封をやって行きます。

ヘキサギア【ガバナー アーマータイプ ナイト《ビアンコ》】

この《ビアンコ》も《ネロ》と同じく《ポーンA1》をベースに改良されたガバナーという事です。

それでは早速箱パッカーン!

箱のサイズはネロとほぼ同じですね。

内容物確認。

パーツ数はネロより若干多そうな感じです。

ビアンコのカードはこんな感じです。

説明書。

ページ数はネロと同じです。
と言うか、説明書やパーツを見た限りだと、装備品以外はネロと同じですね。

ビアンコも今日は開封だけで終わっておきますが、たぶんこちらも30〜40分くらいで組めると思うので、また明日には仮組み日記が書けると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です