【メガミデバイス《SOLホーネット》No.3】仮組み(素体モード)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《SOLホーネット》No.3】

昨日開封したホーネットですが、ラプターがあんな感じなので、とりあえず素体だけ急いで組んでやりました。

言うても勝手知ったるなんちゃらで、1時間ちょっとあれば組めるんですけどね♪(´ε` )

なかなか良い写真も撮れたことですし、いつものように仮組みが完了した画像を上げつつ、軽く感想なんかを書いていきます。

〈ターンテーブル〉

この《SOLホーネット》はメガミデバイスの初期のキットなので、初版分が出てからもうかなり経ちますし今更感があったんですけど、実際目の前で見ると買って良かったと思いますね(^^)

インスタなんかでよく見てきて、個人的に思うホーネットの魅力はなんと言っても表情に尽きるんですよ。
下画像がその表情です。

他のメガミやFAガールと比べて特別カワイイという事ではなくて、なんかすごく愛嬌があるんですよね(*´ω`*)
その辺はラプターも同じです。

ということで、それぞれの表情でもう少し撮影してあるので、そちらの画像もupしておきます。

通常

笑顔

ジト目

愛嬌ある顔してると思いません?(^^)

メガミデバイスとしては初期のキットですが、全体的なバランスは良好です。
ただ、手首周りの設計(構造)に少し問題があるので、角度によってはハンドパーツがすぐに取れてしまいます。
素体モードに関してはそれ以外で特に気になる不具合はありません。

ホーネットの武装モードはアッサリとしているので、このまま引き続き組んで行こうと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です