【メガミデバイス《SOLホーネット》No.3】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日再販された【メガミデバイス《SOLホーネット》No.3】の開封と内容物チェックをやっていきます。

【メガミデバイス《SOLホーネット》No.3】

箱の大きさ自体は大したことないんですが、その割には結構重いですね。

アシスタントはSOLシリーズ三女のラプターです。

ウチのSOL姉妹は長女、次女の前に三女が生まれるというタイムパラドックスが発生しておりますが、まぁたまにはそういう事もあるでしょう(^^)

それではSOLシリーズ長女《SOLホーネット》の開封と内容物チェックをやって行きたいと思います。

箱パッカーン!

やっぱ中身はそれなりに詰まってますね(^^;

ん?

あらら(^^;;

バラバラなんでビックリしたんかな?
シタラの時もアシスタントやってるんですけどね(^^;

まぁとりあえず気にせず内容物チェックやっていきましょう。

ランナーは20枚なんで普通に多いんですけど、シタラや楓はんに比べると大した事ないですね(^^)

ハンドパーツが5種類とフェイスパーツが3種類です。

デカールです。

説明書は18ページあるので端折ります。

説明書のホッチキスがちゃんと止まっておらず、中指に縦でザックリと突き刺さってしまいましたよ(;´д`)

いくら僕が人間離れした体質でも、説明書に使われてる長いホッチキスの針が奥まで刺さればちょっとは痛いし多少血も出るっちゅーねん(-_-;)
何より指から血が出たらプラモに付いてしまうので、止まるまで中断しないといけないのが厄介なんですよね。
細い物が刺さったりちょっとナイフで切ったくらいなら秒で止まるからいいんですけど。

あと、僕はコトブキヤショップで予約していたので、ショップ限定アイテムとして色違いの髪のランナーが付いてます。

ラプターも泣いてしまってるし、とりあえず急いで素体を組みたいと思います(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です