7月16日の追加記事

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日から普段の日記とは別枠で記事にしている南朝鮮の問題ですが、いよいよ各国の軍が本腰入れて動き出したみたいですね。

とりあえず今は友軍であるカナダ海軍に協力してもらって監視強化して行くとのこと。

9月から10月にかけてはフリゲート艦「オタワ」、そして10月から11月にかけてはCP-140哨戒機がそれぞれ派遣される予定との事で、なんかいよいよ物々しくなって来ましたよ。

当然他の友好国も軍事展開しているみたいですね。

一応公には瀬取り(密輸)監視の強化という名目にはなっていますが、それだけの事でここまで軍を動かすものなんですかね?

もしロシアや中国にも話がついてるのであれば、もう経済制裁とか生温い事は言わずに、武力によってとっとと殲滅してしまうべきです。

しかし日本ってのはつくづく異常な国ですよね。
日本の政治を朝鮮人がやってるんですから。
朝鮮人がメディアを使って情報操作してるんですから。

野党なんかほとんど朝鮮人。民主主義じゃなくただの『朝鮮人主義』になってますから。
我々国民は働いた金をその朝鮮人に渡し、その朝鮮人が日本を動かす側で好き勝手やってるんです。

誰がどう考えても異常としか言いようがないね。

とにかくここで日本から朝鮮人を駆除しておかないと、奴らヤケクソになって何をしでかすか分かったもんじゃない。

日本に20〜30%くらいは寄生していると思われる外来種共と内戦してでもいいから、とにかく今徹底的に排除しておかないと、これからも我々はずっと朝鮮人に金を与え続ける事になる。

人間同士の戦争は絶対にダメな行為ですが、奴らに対してだけは例外です。

こんな人外外来種共に金を与え続けるのと、キレイさっぱり絶滅させてからクリーンになった純日本国に金を納める事。
日本人のみなさんはどちらがマシだと思いますか?

僕はもちろん後者です。

もし日本を取り戻す為に武器を取るというのならこの老兵、日本男児として喜んで志願させてもらいますよ。

と、カッコいい事を言ってますけど、本音を言うともうコイツらに対して我慢の限界なんですよね(-_-;)

ただ見て聞いてるだけではその我慢が強いストレスになるので、直接手を下したいんです。要はストレスを発散させたいんです。

朝鮮人の笑いにももう飽きてきたし、正直もうこの話題をするだけでイライラがマックスになりそうで精神衛生上よろしくなさそうなので、よほど大きな進展がなければもう記事にするのをやめておきます。

明日18日が1つの山場だと思うんですけどね。

下に日本の偉人達の警告と、世界各国のマニュアル、DNA研究などで見えてくる朝鮮人の実態に関して少し記載しておきます。

伊藤博文 「ウソつき朝鮮人とは関わってはならない」
吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能だ」
新井白石 「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」
福沢諭吉 「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
本田宗一郎 「ウソつき韓国人とは関わるな!」

日本の偉人だけではなく、世界各国に同じような事が言われ、扱いのマニュアルまで存在するとの話です。
(実際にはどうか分かりませんが、そのマニュアルを見る限りでは本当としか思えません)
いろいろ書かれてるんですが、各国共通して言ってる事は、『同じ人間として扱うな』というところです。

これも実際に自分で研究した訳じゃないんで本当の事とは断言できませんけど、朝鮮人のDNAを調べたところ、血が濃すぎで脳に必要な重要な設計図が欠損しているとも言われています。

確かに朝鮮人の歴史や人間?性なんかを見てると、各国のマニュアルに関しても、DNA研究に関しても、真実だというしかない程的確な分析だと感じます。

朝鮮人に関してだけは「差別」ではなく「区別」と認識しないといけませんね。

しかし調べれば調べるほど、よくもまぁこんなモノを対等、いやそれ以上に扱ってきたものです。

ただ、例外として日本人の血が混ざった日本生まれの人で、日本を愛してる人達はまた全く別だと思っています。

僕のツレにもいますけど、めっちゃ熱い良い奴ですよそいつは。

僕が言ってる人外有害外来種とは、あくまでも純血種と日本に仇成す反日朝鮮人の事ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です