FAガール【ブリッツガンナー《アーキテクト仕様》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FAガール【ブリッツガンナー《アーキテクト仕様》】

今日は画像とターンテーブル動画だけの日記です。
要はサボりですな(^^;;

で、その画像というのは、タイトル通り《ブリッツガンナーにアーキテクトを乗せたものになります。

《ブリッツガンナー》に《アーキテクト》の武器を装備したらなかなかカッコいい感じになったので、本制作はこの組み合わせで作って行く事にしようと思っています(^^)

では画像をどうぞ(^-^)/

ね?なんかいい感じじゃないです?

この《ブリッツガンナー》は、とにかくあちこち話にならないくらいユルユルで、とてもじゃないけどそのまま遊ぶ事はできません。

《ギガンティックアームズ》の下半身にあたる《ムーバブルクローラー》もまともに遊べる代物ではないし、合体させてもそれは同じ事で、とにかく《ギガンティックアームズ》というキットその物が信じられないくらい酷いクオリティなんですよね(;´д`)

なので僕は変形機構を捨てて、上にupした画像の状態で固定してしまう事にします。

アーキテクト専用機です(^^)

〈ターンテーブル〉

カラーリングもオリジナルにしようと考えているので、どんな色にするか今からイメージしておきます。

早く塗装したい💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です