ねんどろいど【翠星のガルガンティア《エイミー》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日初めて買った『ねんどろいど』の【艦隊これくしょん《叢雲》】に続いて、今日はこのコが我がアトリエに到着しました。

ねんどろいど【翠星のガルガンティア《エイミー》】

『翠星のガルガンティア』は以前このブログでお勧めアニメとして紹介するくらい好きなアニメなんですが、この《エイミー》はそのヒロインの女の子です。

アメァゾーンで安くなってたの思わずポチってしまいました(^^;
『ガルガンティア』ってあまりメジャーな感じでもないアニメだし、そんなに人気ないのかな(-。-;

めちゃくちゃ良いアニメなんで、知的好奇心が旺盛な30代40代の人は”絶対”に見るようにして下さいヽ( ̄д ̄;)ノ

と自分の好みを一方的に押し付けたところで早速画像をどぞ(`∇´)

まずはパッケージから。

開封

カイトの存在感が凄いです(^^;

全部取り出して並べるとこんな感じです。

《エイミー》のフェイスパーツは《叢雲》と違って2パターンだけです。

それでは本体の画像をどうぞ(^-^)/

次はモモンガの『グレイス』を腕に乗せて『ヒディアーズの笛』を持っているパターンです。

そして次に『カイト』を使って飛んでいるパターンです。

デフォルメされてもやっぱ《エイミー》は可愛いなぁ(*´ω`*)

なんかまた『ガルガンティア』観たくなって来た。

先にやって来た《叢雲》とのファーストコンタクト。

最後に感想ですが、グレイスや小物も良く出来ているし、髪のグラデーションもめっちゃ綺麗ですし、劇中の元気いっぱいで健康的なエイミーが上手く表現されているしで、文句なしに大満足ですね♪( ´▽`)

〈ターンテーブル〉

グッスマさん、レドやサーヤも出して下さい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です