久しぶりにニュースの話題

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとニュースというか政治的なお話です。

先日韓国に対して日本が【輸出優遇措置の撤廃】に向け動き出したという事に対する、僕個人の率直な思いを書いていくだけの日記なので、文字だけの全然面白くない内容だと思いますし、韓国寄りの思想を持っている人は読まない方がいいと思います。

{韓国の文在寅大統領は8日、大統領府高官らとの会議で日本政府の半導体材料に対する輸出規制強化に言及し「日本側の措置撤回と両国間の誠意ある協議を求める」と述べた。規制強化を受けた文氏の立場表明は初めて。トップ自らが事態打開に乗り出す異例の展開となった。ただ日本側は「安倍晋三首相が態度を軟化させることはない」(外交筋)としており、応じない方針だ}

この文在寅とかいう低脳馬鹿は早速泣き入れてますやんw
日本もまだまだ甘すぎる。中途半端は状況を悪化させるだけ。こうなったらもうとことん行きなさい。

因みに上に引用した記事にある「規制強化」という言葉ですが、これは「規制」などではなく、ただ単に今まで優遇されていたものを通常に戻しただけの【輸出優遇措置の廃止】だという事です。

やましい事がなければ何の問題も無い事です。

とにかく向こうは日本を『敵』とみなしてるんですよ。
例え金をせびる為にそう振る舞っているだけだとしても『敵』と見ている相手はこちら側から見れば『敵』なんです。
その『敵』に対して自国の金を恵んでやるとか正気の沙汰とは思えませんね。

理由はどうあれこちらを攻撃して来る相手に対して情けをかける必要など微塵もありませんから。
それをやってしまうと逆にこちらの大事なものを失う事になるよ。
例え経済戦争だろうがなんだろうがそんな事は争い事の基本中の基本です。

もちろん僕は韓国の人全てが異常だなんて思ってませんよ。
日本も含めてどの国にも善良な人もいればクズもいる。それは当然の事ですが、過ぎた事に対していつまでもウジウジウジウジと、それを理由に金をせびるような恥知らずな国にこれ以上我々日本国民の大切な金を恵んでやる必要は一切無いということです。

まるで物乞いかヒモですな。恥を知れ!恥を!!

友好的にやって行く事を望んでいる国に対して、約束も守れないような最低な国と付き合って行く必要は一切ないということです。

向こうがそのつもりならもう戦うしかないでしょ。

それにここまでコケにされて「やめておけ」などと日和った事を言う日本男児はさすがにおらんでしょ。平和主義者の僕でさえこういう意見なんですから。
ここで甘やかしたら今後もずっと寄生されたままですよ。

ついでに奴らの”身内”であるNHKを含めたマスゴミ共もこれを機に何とかしてもらいたいところですね。
国内に寄生した奴らも排除するべきです。
そうしないと連鎖的に様々な問題が起こる事になりますよ。
とにかく中途半端が1番マズい。
やらないならやらない。やるならとことんやる。

{文氏は「韓国企業に実害が発生した場合、わが政府としても必要な対応を取らないわけにはいかない」と述べた。また、民間企業間の取引を政治目的で制限しようとする動きだとして「全世界が憂慮している」と批判した}

どうぞどうぞ!好きなだけ必要な対応とやらを取りなさいw
日本に寄生しているような国に一体何ができるのか楽しみですね(^^)国内にいる連中に内部から攻撃でもさせるんですかね?
残念ながら独自の判断、行動を起こせない植民地に成り下がった日本が強硬手段に出たという事がどういう事なのか分かってないのかな?本当の意味でこの動きの舵を取っているのはどこなのか分からない程のお馬鹿さんなのかな?ほとんど政治や世間の事を知らない僕でもそれくらいは分かりますけどね(^^;

マジでこの文在寅とかいうオッサン大丈夫ですか?本気で頭弱すぎません?さすがにちょっと痛すぎるでしょ(^^;;ここまで馬鹿だとなんか哀れですね。
もう泣いて謝れよ。遅いけどw

利口な動物というのは直感的に怒らせたらマズい相手を見極める事が出来るものです。
文在寅…このヘタレは身の程もわきまえずちょっと調子に乗り過ぎましたね。

今まで日本から輸入したものをどこに横流ししていたのかな?とりあえずはホワイト除外を楽しみにしておきなさい(^^)

せっかく小泉という”身内”がプレゼントしてくれたのにね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です