初『ねんどろいど』艦これ《叢雲》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日我がアトリエにこのコがやって来ました!

ねんどろいど【艦隊これくしょん《叢雲》】

僕は『艦これ』を全く知らないんですが、「むらくも」と読むみたいですね。

『ねんどろいど』も初めてなのでどんなものか全然分からないんですが、とりあえず箱から出すとこんなふうに差し替えパーツや小物やらが入っています。

それを全部並べるとこんな感じです。

『ねんどろいど』って結構いろいろ入ってるんですね(^^)

今回プラモデルじゃなく、なぜ『ねんどろいど』を買ったのかと言うと、インスタで最近相互フォローさせてもらった人が、風景写真とフィギュアをミックスしためっちゃいい感じの風景写真を撮られるんですね。
で、その方の写真にこの《叢雲》が頻繁に登場するんですよ。

他のフィギュアも被写体にされてるんですけど、この《叢雲》の存在感と可愛らしさがズバ抜けていたので、速攻調べて手に入れてしまったと言う訳です(*´ω`*)

まぁとりあえずは画像を見てやって下さい(^^)

〈ターンテーブル〉

ね?めっちゃくそ可愛くないですか?
これを「可愛くない」って言う奴ぁイキってるだけです。若かれし頃のワシみたいにね(^^;

とにかくこのなんとも言えない表情に癒されるんですよ(*´ω`*)

〈ターンテーブル〉

付属の装備品を付けてみました。

〈ターンテーブル〉

なんかマジで癒されるわー(*´∇`*)

これ以外の小物はまだ付けてないんですが、とにかく可愛いです(^^)♡

今のこんな世の中、誰もが癒しは必要です。
野生動物みたいに自由に生きてるこんな僕でも、多少の癒しはやっぱ欲しいと思います。
ということで、今後このブログに頻繁に登場することになるであろう、アトリエ PINK-BULLETの《叢雲》をよろしくお願い致します(^ω^)

PSアイラブユー

そう言えば障害続きでグッダグダのインスタですけど、一旦ログアウトしてから入り直したら元に戻りました。もしまだいいねや投稿が出来ない人がおられたら試してみて下さい。

障害状況や対応策など、公式で何のアナウンスもしないとは、さすが米人クオリティですわ(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です