携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は 携帯カバーカスタムペイント【エグザイル関連ロゴマーク】のカッティングデータを作ってます。

作業しててまず最初に思ったのが、このロゴって文字のバランスや各ラインがめちゃくちゃ雑なんですよ。

例えるなら、中学生が休み時間に手描きしましたって感じですかね。
通常大事な『ロゴ』を作る場合、ここまで雑に作る事は考えにくいので、これは「その場で思い付いて手描きで描きました」という味を出す為、敢えてそうしていると認識して作って行きます。
そう考えないとこれはあまりにも適当過ぎるので(^^;;

ということで、早速ラインを抽出して行きます。
カッティングデータ作成記事参照

全てのラインを抽出しました。

元の画像を消すとこんな感じです。

ここまでの作業で2時間以上かかってます(>_<)

今回カスタム対象が携帯のカバーとなるので、かなり細かいカッティングが求められる事になるんですが、うまくカッティング出来るかどうかちと不安なところです…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ストレス