ストレス

正直最近ちょっとまいってしまってます。

工房の移転やらなんやらで大変な時期という事もありますが、落ち着ける場所であるはずの家が今、めちゃくちゃストレスの溜まる場所と化してしまってます。

自分はストレスにめっぽう弱いんですが、特に信頼していた人間にあっさり裏切られた時に受けるストレスはかなりこたえますね。

今までどんな相手だろうがどんな時であろうが言いたい事は我慢せず、自分に正直に生きて来たけど、自分の常識の範囲で全く話が通じない相手は初めてなのでどうする事もできません。

とにかく早く出て行って欲しい。

家族は俺が大事にするから、好きなだけ自分勝手に生きてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です