Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】① 制作開始!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

JTから発売された『Ploom TECH(プルームテック)』という電子タバコみたいな物があるんですけど、それのハードケースをカスタムして行く事になりました(^^)

どのようなカスタムかと言うと、以前作ったiQOS(アイコス)と同じような感じにカスタムして行く事に決まりました。

その以前作ったアイコスというのがこちらになります。

iQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】

そうです!またまた杏子大好きY山さんからカスタム代行依頼をいただいた訳でございます(^^)

2台目杏子カスタムと同じイラストを使って行くんですが、アイコスと違ってプルームテックのケースは細長い形をしているので、とりあえずはどのようなレイアウトにするのかサンプルを作る作業から始めて行きます。

PSアイラブユー

アイコスやプルームテックなどタバコに代わる商品がいろいろ出て来ますけど、自分はやっぱタバコが手放せませんね。

変態じみた自己治癒力や、滅多に怒ることが無い穏やかな精神はタバコのおかげなんで、もしタバコをやめたらまず間違い無く身体を壊します。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

Ploom TECH(プルームテック)【まどマギ☆杏子カスタム】②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です