IQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日完成したアイコスチャージャー【まどマギ☆杏子カスタム】の完成画像です。

ブース撮影より作業場撮影の方が綺麗かも…

まどマギの全キャラカスタムを並べてみたいと思う今日この頃です(^_^)

それはそうと『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』からもう4年になりますけど続編早よっ!って感じですよね。
コンセプトムービーの公開や紙面で新作を期待させる発言があったりはしてるみたいですが、なかなか正式発表はありません。

ほむらがその後どうなって行くのか気になって、この4年間仕事や勉強が手に付かないというファンも多いと思うんで進展が待たれるところです(´ω`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャー【まどマギ・杏子】① 制作開始

iQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】⑫ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です