IQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】⑫ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスチャージャー【まどマギ☆杏子カスタム】が完成しました(^_^v)♪

今回は前回と少し違うやり方でカスタムしたのでまたちょっと違った雰囲気に仕上がってます。

「時間かかってもええでっ」と言ってもらってはいたものの、雨が続いたりで思った以上に時間がかかってしまいました。

Y山さんお待たせしてすみませんm(_ _)m

それと前回のカスタムは使い心地や耐久性に対するモニター役も引き受けて下さり助かってます。
アイコスのカスタムは初めてだったので、毎日使う上に落としやすい物という性質上少し心配でしたが、少々落としても全く問題なく、見た目も触り心地も高級感があって満足していると言ってもらえてるので良かったです(^_^)

にしてもこのデカール転写式カスタムはめちゃくちゃ難易度高いです(>_<)

次は100%ペイントで【なんでもアリやな!カスタム】とかどうっすかw

ま、それはともかくY山さん、今回もありがとうございましたm(_ _)m

またブース撮影したら何枚かアップします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャー【まどマギ・杏子】ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です