IQOSチャージャー【まどマギ☆杏子】① 制作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイコスチャージャー本体の分解をやってました。

まどマギの杏子カスタムの方でございます。

今回のこのチャージャーは2.4プラス型の新品なんですが、マイナーチェンジなので分解方法は2.4と全く同じでOKです。

iQOS【アイコスチャージャーの分解方法】フタ部分の分解

ただ、個体差があるようで、前回バラした物より若干パネルが外しにくかったですね。

ひとまずはキレイに分解できたので昨日マスキングしておいた保護カバーと同時にプライマーまで吹いておきました。

乾燥したら下地のカラーを吹いて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャー【まどマギ・杏子】②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です