IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】① 制作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスチャージャーのカバーをやり始めたんですが、下準備がなかなか大変です。

と言うのも、裏側に塗料が入り込まないようにマスキングをしないとダメなんですが、このマスキング作業に手こずりました。

裏側は見えなくなるのに何故しっかりマスキングするのかと言うと、チャージャー本体を差し込む時に塗料のわずかな厚み、特にウレタンですが、この厚みがクリアランスに影響すると言う事と、チャージャー本体に色が移るのを防ぐ為です。

すっぽり差し込むタイプなので、下準備に関してだけ言うと本体に直接塗装するより難しいですね(-_-;)

とりあえずマスキングは終わったのでプライマーを吹いて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です