IQOSカスタム代行予定

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またアイコス関連で制作代行の依頼をいただいたので初めて行きます。

2件あるんですが、まずはチャージャー本体を『まどマギ』の杏子モデルにカスタムします。

そうです、先日完成した杏子カスタムのオーナーさんから2台目のカスタム代行依頼をいただきました。

今回は一旦バラして制作して行きます。

そして2件目はチャージャーの保護カバーのカスタム代行です。

こちらは今のところ『ソードアートオンライン』のアスナカスタムになる予定です。

2件ほぼ同時進行になると思いますが気合いを入れてカスタムして行きますよᕦ(^o^)ᕤ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です