HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑩

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もHGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)の続きです。

と言ってもあれからあまり進んでないんですけどねf^_^;

とりあえず不具合が見つかったサイドアーマーを修正しました。

次にバイザーの後ろ側にもちょっとした肉抜きがあったので埋めてます。

それと問題の胸部追加アーマーなんですが、ノーマル装甲との間に出来る空洞にエポパテで土台を作ってから追加アーマーを接着しました。

ここからもう少し形を整えて行きます。

最後に肩アーマーの合わせ目消しです。

塗装、コーティングまでやっておいた肩関節をマスキングしてからアーマーを接着します。

サフを吹いて塗装までやっておきました。

ついでに武装関係も合わせ目消し、基本塗装までは完了させてます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です