HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はHGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)の続きやってました。

前回サフを吹いたパーツ達です。

それとこれ↓はABSっぽい質感のパーツにプライマーを塗ってから塗装、コーティングまで完了しているパーツ達です。

これらをとりあえず組んでみました。

やっぱり上半身がゴツいですよね(-_-;)

色が変わった事で上半身と下半身が別キットのように見えてきました。

でもまぁ素組みの時よりマシにはなったと思うので、このまま進めて行きます。

ここしばらく嫌なことが続いているのでちょっとしんどいんですけど、それで嘆いたり落ち込んだりしていられるほど若くはないし、そんな贅沢な時間の使い方が出来る余裕も無いんで今まで以上に突っ走って行きますよ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です