HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑪

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)です。

前回やっておいたバイザーの肉埋めを仕上げました。

それと、胸部追加アーマーも何とか形になりました。

キットの物を切り刻んで作ったので、C面(角の面取り)を入れたのと、ハッチにあたる場所にスジ彫りを追加しています。

最初はこれ↓だったので、かなりシャープになったと思います。

あと、スナイプモード時のバイザーに劇中で描写されていたスコープが無かったので、Hアイズと市販パーツで追加しておきます。

 

コンロイ機では無いんですけどね。

これで大体の加工は終わったのでサフ状態の画像を何枚か…

次回から色を入れて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です