プレゼント(*´ω`*)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日娘が父の日のプレゼントをくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

インテリアと入浴剤です。

この入浴剤は万倍疲れが取れる気がします。
自分、疲れる事がないんですけど万倍癒されると思います(*´ω`*)

娘よありがとう!

ん〜(๑>◡<๑)お洒落っ!

流石は俺の娘(^O^☆♪

自分にとっては嫌な事も吹き飛ぶくらいのパワーがある贈り物です!

自分は『化物語』で好きなシーンがいくつもあるんですけど、その中でもめっちゃ好きなシーンがあって、それは阿良々木くんが火憐ちゃんに「月火ちゃんの為に死ねるか?」って聞いた時、火憐は「死ねる!笑いながら死んでやる」と即答するシーンです。

家族やったら当たり前の事かも知れんけど、俺も娘の為やったら何の迷いも無く笑いながら死ねるなぁ。

娘に害をもたらすものは何の迷いも無くこの世から消し去る事も出来る。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です