HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もHGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様)です。

前回肉抜き箇所に詰めておいたパテが硬化したのでヤスって整えました。

それとプラ板で塞いだサイドアーマー裏も仕上げてます。

あとはスジ彫りの追加ですね。

左半身がアフターになります。

これくらいの単純なラインの場合、自分はこんな感じ↓でスジ彫りをやってます。

ハイキューパーツの『スジ彫りガイドテープ』です。
彫る道具はラインチゼルをメインにタガネを併用する感じですね。
複雑なラインの場合はガイドにプラ板を使っています。

そんな感じで右半身にもスジ彫りを入れたジェガンです。

おかしな所は修正するかも知れないし、胸部と肩アーマーは手直しが終わってから入れて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HGUC 1/144【RGM-89 ジェガン】(エコーズ仕様) ⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です