No.017【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】⑪ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】完成です\( ˆoˆ )/

可動モデルでは無いので普通にプラモ用のコーティングにしようかと考えてたんですけど、やっぱウレタンでコーティングしておきました。

まずは預かった時の画像から…

以下完成画像です。

初めてのマシーネン&初めてのウェザリング(ドライブラシくらいは経験有り)という事で、ほぼノープランの手探り状態で迷走しながら進めて来た訳ですが、今自分がやれるだけの事はやったと思うのでこれでOKとしておきます。

正直に言うと、納得出来る作品に仕上がったのかどうかすら良く分からない感じなんですが、思い入れのある作品になった事は間違い無いです(*´∇`*)

少なくとも楽しく塗れたし、ウェザリングの難しさも知れたし、とても有意義なチャレンジをさせてもらえたと思ってます。

いただいた自分の『S.A.F.S』はどんな風に作ろうかとまだ思案中です。

パイセン。ウレタンがしっかり硬化したら持って行きますね(^_^)/~~~
本はもうちょっとだけ貸しといて下さい(´ω`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【Ma.K. マシーネンクリーガー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です